« ふわふわパピー進歩してますよ~ | トップページ | モモ、犬生初のケーキ☆ »

モモ、生まれて初めてのクリスマス♪

チョビタンですdog

今日はクリスマスイヴxmas

141219_223001

会社帰りの人たちの多くは

ケーキやスライドチキンもってました~happy01

うちのママもパパも何やらたくさん

買いこんできましたよflair

ボクたちのケーキもあるかな~happy02

モモは夏に我が家にきたから、初めて迎えるクリスマスxmas

モモは今までのクリスマスは繁殖場にいました。

子犬を生まされ続けて、シニアになったからと

保健所に持ち込まれるところを保護されました。

クリスマスどころか何の楽しみもなく

劣悪な環境で何年も耐えてきました。

モモ、生まれて初めてのクリスマスです。

141219_222803

うんうん、美味しいよ、きっとhappy01

この続きは明日です~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

美味しいクリスマスだといいね!と

モモに応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ふわふわパピー進歩してますよ~ | トップページ | モモ、犬生初のケーキ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。