« 感激!はじめて寄り添ってくれました | トップページ | 子供と子犬、仲良しです♪ »

肩のりダックスと肩のり猫

チョビタンですdog

肩のりダックスの「十兵衛くん」

O07200405131592754631

そして、肩のり猫の「みぃみぃちゃん」

みぃみぃちゃんは、ワンコと仲良くお昼寝できますhappy01

Img_20141124_1417331

今年最後の「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会に

参加予定ですhappy01

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月23日(火)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
     (今回はステージ上が割り当て場所です)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

人が大好きな可愛い十兵衛くんに

会いにきてくださいねhappy01

O08001067131487966621_2

十兵衛くん、みぃみぃちゃんのお問い合わせは

「わんLOVE」さんまでお願いします。

素敵なご縁がありますように!と

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 感激!はじめて寄り添ってくれました | トップページ | 子供と子犬、仲良しです♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。