« 1時間後にはなかった命 | トップページ | 子犬からおじいちゃんまで »

譲渡会がない間も保護はあります

チョビタンですdog

今日も寒い一日でしたが

先週に引き続き

「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会でしたhappy01

とっても寒かったけどwobbly広場は「わんわんマルシェ」開催&

「滝の道ゆずる君」撮影会でた~くさんの

人&ワンちゃんでしたshine

141207_121901

↑箕面市のキャラクター「滝の道ゆずる君」ですhappy01

141207_125001

そして、今日は参加保護犬はティキくんだけ。。。

わかりますか~? 袋に自ら入って寝てましたcoldsweats01

防寒? ティキくん頭いい~happy01

こんな可愛いティキくん、里親様大募集中ですflair

141130_211002

ボクたちは今日もお留守番してました~happy01

今年最後の譲渡会でした。

次の譲渡会は春ですが、譲渡会がない間も

次々と保護予定のワンコがいます。

ワンコを迎える時の選択肢に「保護犬」を加えて

いただけませんか?

たくさんの方に保護犬のことを知っていただけるよう

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 1時間後にはなかった命 | トップページ | 子犬からおじいちゃんまで »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。