« 子供と子犬、仲良しです♪ | トップページ | 新年を本当の家族として迎えられますように! »

いつもより長い時間お留守番でした

チョビタンですdog

だんだんお店が忙しくなってきましたhappy01

ママもパパもおお忙しdash

なので今日はいつもより長い時間お留守番でしたhappy01

141220_174501

明日もお店は忙しいです。

明日もまた晩御飯、遅いのかな~crying

そこ?happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 子供と子犬、仲良しです♪ | トップページ | 新年を本当の家族として迎えられますように! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。