« 子犬、日々進歩してますよ〜 | トップページ | モモはコタツが怖いみたいです »

子犬のお耳~

チョビタンですdog

明日はすごく寒いらしいですsnow

コタツにもぐりっぱなしになりそうですcoldsweats01

さて!

立ち耳のワンコは子犬の時は立ち耳じゃないんですよflair

チロベー兄ちゃんも子犬の時は立ち耳じゃなかったな~。。。

「はぴねすDOG」さんの子犬ちゃん

T02200391_08001422131553409481

茶豆くんも、

O04800855131506679531_2

蒼くんも、今は立ち耳じゃないけど

きっと気がつけば立派な立ち耳の成犬になってるねhappy01

どんなお顔になるのかな~?

楽しみだねhappy01

ティキくんの子犬時代はどんなお耳だったのかな~?

O048003931312552163711

茶豆くん、蒼くん、ティキくんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~~☆~~☆~~☆~~

コンビニがおにぎり100円セールになると

買ってしまうママですhappy01

141211_075701

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 子犬、日々進歩してますよ〜 | トップページ | モモはコタツが怖いみたいです »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。