« いつもより長い時間お留守番でした | トップページ | ボクたちもお正月準備☆ »

新年を本当の家族として迎えられますように!

チョビタンですdog

まだクリスマスもきてないのに

スーパーではお正月用の蒲鉾とかが

並びはじめて、気分はお正月になってきましたhappy01

そんな今、「はぴねすDOG」さんの保護犬ちゃんたちは

続々とトライアルにはいってますflair

O04800640131443095831

りんごちゃんshine

甘えん坊のりんごちゃん、いまごろいっぱい

甘えてるかな~happy01

O04800360131313810081

チョコちゃんshine

仮宿では一度のトイレ成功しなかったのに

トライアルでは一日目から出来てるんだってshine

すご~い!

O04800640131562637691

ブルくんも。

みんな、正式譲渡になって「本当の家族」として

お正月を迎えられますように!

そんな中、

ブルくんに先をこされたティキくん。

O04800360131474340931

O04800393131255216371

ティキくんにも早く素敵なご縁がありますように!

ティキくん、里親様大募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

保護犬たちに応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« いつもより長い時間お留守番でした | トップページ | ボクたちもお正月準備☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。