« 子犬からおじいちゃんまで | トップページ | 寒い日は »

寝姿いろいろ~癒される~

チョビタンですdog

人もワンコも寝てる姿は癒されますね~happy01

O04800360131163578611

ティキくん。

O04800480131528205271

蒼くん。

O05400960131516453311

生きてますよsweat01

マルチーズのおじいちゃん。

みんな「はぴねすDOG」さんで里親さんを待ってますhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

そして、ボクとモモはこんな感じで寝てますhappy01

141106_221802

みんなに早く家族ができますように!と

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 子犬からおじいちゃんまで | トップページ | 寒い日は »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。