« モモ、生まれて初めてのクリスマス♪ | トップページ | シベリアンハスキー里親募集です »

モモ、犬生初のケーキ☆

チョビタンですdog

皆さん、昨日のイヴは楽しく美味しく過ごされましたか?

141219_222901

今日がクリスマスですhappy01

今日もピザ屋さんはサンタクロースでしたhappy02

さて、

昨日の続きですflair

生まれて初めてクリスマスを知ったモモは

ケーキも生まれて初めて食べましたshine

141224_210601

わんこケーキheart04

141224_210301

ボク、ケーキ大好きhappy02

141224_210701

ママ、早くケーキくださいsweat01

モモはケーキのおいしさをまだ知らないから

ママを見てますが、ボクはケーキにクギズケですcoldsweats01

このあと、ボクたちケーキをいただきました~heart04

モモ、狂ったように食べてましたよhappy02

よっぽど美味しかったみたいです。

初ケーキに感激?happy01

141219_222802

モモ、ケーキの虜になったようですhappy02

家庭犬として、まだまだ知らないこと・ものいっぱいのモモ。

これから楽しいこと、美味しいもの、いっぱい

待ってるよ~happy01

第二の犬生これからだよ!と、

モモに応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモ、生まれて初めてのクリスマス♪ | トップページ | シベリアンハスキー里親募集です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。