« 冷たい床で耐えた1年 | トップページ | 手だけが出てくるよ~ »

ぐちゃぐちゃがお好き?

チョビタンですdog

こう寒いとコタツから出てこれないボクですが

オヤツの音がするとコタツから飛んで出てくるって

ママに笑われてますcoldsweats01

モモはコタツに入らずケージの中にいるので

寒くないようにと、ママがあったかべッドに

毛布をちゃんと敷いておくのに

モモはぐちゃぐちゃにしちゃいますcatface

141210_220901

モモなりの寝心地のよい形なのかな?

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 冷たい床で耐えた1年 | トップページ | 手だけが出てくるよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。