« 手だけが出てくるよ~ | トップページ | 肩のりダックスと肩のり猫 »

感激!はじめて寄り添ってくれました

チョビタンですdog

今日は風が強くてとっても寒かったですwobbly

昨夜の雨でできた水たまりに氷がはってましたcoldsweats01

そんな今日

モモがはじめてママに寄り添って寝ましたhappy02

141216_201501

しばらく寄り添ってたら

大きな物音がしてsweat01 

モモ、びっくりして逃げちゃいましたsweat02

ママ、とっても残念がってましたweep

元繁殖犬のモモは全てが怖いから

まだまだ怖いものだらけsweat01

自分から寄ってきても、人が動くと逃げちゃうwobbly

そんなモモが人のそばで寝るなんて

すごく大きな進歩ですshine

モモ、少しずつ進歩してます。

頑張れモモ~heart04 

と、応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 手だけが出てくるよ~ | トップページ | 肩のりダックスと肩のり猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。