« 譲渡会に行ってきました~ | トップページ | 痩せました~☆ »

女子会♪

チョビタンですdog

昨日は暖かかったのに今日は寒いですwobbly

そんな今日、ママは女子会でお出かけでしたhappy01

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして

気がついたら写真とるの忘れてたママですcoldsweats01

ボクたちはお留守番でしたsweat02

150118_154501

お昼間シャンプーしたのでフワフワになりました~shine

モモはまっ白になりましたshine

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 譲渡会に行ってきました~ | トップページ | 痩せました~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。