« 洗い物が楽しくなるかも? | トップページ | よく食べるね~ »

モモのおねだり

チョビタンですdog

やっと雨があがってお散歩に行けましたhappy01

これからの季節、雨が多くなりますねsweat01

3月は雨が多い気がします。

さて!今日はモモの「おねだり」をご紹介しますhappy01

我が家に来たころのモモはオヤツが欲しくても

なかなかケージから出てきませんでしたが

だんだん慣れてきて、オヤツをもらいに出てくるようになり

と言っても、オヤツを咥えると逃げるようにケージに持ち帰って

食べてましたがcoldsweats01

そんなモモでしたが、最近は「オヤツちょうだい」と

ママに近付いてきて立ち上がったり

おなかを見せて「おねだりポーズ?」をしたり

するようになってきましたhappy01

150223_202801

ブレブレですがsweat01

150223_202702

おなかを見せて、手を合わせて「お願いポーズ」。

150223_202701

150223_202802

そして、ママが負けてオヤツがもらえますhappy02

150223_202901

ボクも援護射撃happy02 して、いっしょにオヤツを

もらいますhappy01

おねだり上手になってきたモモですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 洗い物が楽しくなるかも? | トップページ | よく食べるね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。