« 老犬も輝く☆ | トップページ | 洗い物が楽しくなるかも? »

病院はイヤだ~

チョビタンですdog

今日は病院でしたsad

目が赤くなって通院中のボクですsweat02

150221_171202

今日は暖かくてお散歩日和shine

ルンルン気分でお散歩に出かけました~happy01

いつもと違うルート、

今日はお散歩日和だから遠くの公園まで行くのかな~

なんて思っていたら・・・

この先は!coldsweats02

150221_171201

この先は病院!ということに気付いたボクは

素早く方向転換してママを引っぱってみたものの

時すでに遅しsweat01

ママに抱っこされて病院の中へ・・・

150221_173101

病院ではずっと震えてたボクです。

怖かったけど頑張りましたflair

目、片方は少しよくなりましたが

もう片方はまだまだなのでお薬増量になりましたsweat02

早くよくなりたいです。

病院はイヤだ~crying

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 老犬も輝く☆ | トップページ | 洗い物が楽しくなるかも? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。