« お誕生日でした~♪ | トップページ | マイクロチップがはいってたのに »

名前が繋いだ幸せ☆

チョビタンですdog

今日は幸せ報告ですよ~shine

「はぴねすDOG」さんの「茶豆くん」が

幸せになりました~happy01

T02200391_08001422131664228171

保護当時はまだまだお子ちゃまでしたが

O04800641132124205941

トライアル中にもムクムクと成長してhappy01

耳も立派な立ち耳にflair

お兄ちゃんになってる~happy02

O04800640132124204971_2

先住ワンコちゃんは「みつまめ」ちゃんhappy02

「茶豆」という名前がご縁を繋いでくれましたshine

茶豆くんおめでと~happy01

名前が繋ぐflair ならば!

柳生さ~んflair

可愛い肩乗りダックスくんを家族に迎えませんか~?

O08000450131997523091

「十兵衛くん」ですhappy02

柳生さんちにお婿にいったら

「柳生十兵衛くん」だねflair

十兵衛くんはどんな苗字になるのかな~?happy01

それとも先住ワンコが「○○兵衛くん」とか?

十兵衛くんが幸せになる日が待ち遠しいです。

十兵衛くん、里親様募集中ですshine

お問い合わせは「笑顔を見せて」の

「わんLOVE」 レモピさんまでお願いします。

十兵衛くんにも素敵な家族ができますように!と

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お誕生日でした~♪ | トップページ | マイクロチップがはいってたのに »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。