« モモ~、頑張れ~。 | トップページ | 病院はイヤだ~ »

老犬も輝く☆

チョビタンですdog

老犬になって捨てられるワンコ多いですangry

モモも推定7~8歳のシニアと言われる年齢で

繁殖業者が殺処分に持ち込むところを保護されました。

行政では老犬は殺処分以外の道はありません。

「はぴねすDOG」さんの保護犬だった「チップくん」も

殺処分対象の老犬でしたが、保護されて幸せになりましたhappy01

O04000300127836626371

ベビーフェイスのおじいちゃんだったチップくんhappy01

O04000300127771608531

でも行動はやっぱりおじいちゃんcoldsweats01

O04800720132215312921

幸せになった今はこんなに綺麗なパピヨンshine

笑顔もいいねhappy01

第二の犬生まだまだこれから!だねhappy01

O05400960131770005921

こちら、「おじいちゃん」flair

名前の通り老犬ですが里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

チップくんみたいに幸せになろうねhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモ~、頑張れ~。 | トップページ | 病院はイヤだ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。