« 少しずつ家庭犬になってきています | トップページ | 子犬の里親募集☆ »

実は看板犬のボクです

チョビタンですdog

実はボクは「犬の美容室」の看板犬なんです~happy01

時々しかお店にいないけどcoldsweats01

たまにはお店に顔だしとかないとね~

と、お散歩帰りにお店に立ち寄ってみました。

150208_144901

140607_175001

たまには看板犬してるボクですhappy01

怖がりのモモも早くボクと一緒に

看板犬できるようになるといいな~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 少しずつ家庭犬になってきています | トップページ | 子犬の里親募集☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。