« マイクロチップがはいってたのに | トップページ | 女子会♪ »

譲渡会に行ってきました~

チョビタンですdog

三寒四温?今日は暖かくてお出かけ日和~happy02

ということで!

アニマルメリーランドさんの譲渡会に

神戸まで行ってきました~happy01

150211_143501

モモ、最初はテンション低かったけど

車が走りだすとこの笑顔~heart04

景色が動くのが楽しいみたいですflair

高速でもずっと窓の外を楽しそうに見てましたhappy01

150211_152601

会場はドッグカフェ「モルティッシュ」さん。

150211_153701

参加わんこはチワワ、トイプー、ダックスちゃんshine

かぐや姫ちゃん、シンデレラちゃん、とお姫様の

名前でしたshine

150211_154001

こちらが「かぐや姫ちゃん」happy01

ちょうだいポーズが得意でとっても可愛いチワワちゃんでしたhappy01

150211_154102

みんなモモの同郷のわんこたちかな。。。

みんな幸せになってほしいな~。

可愛いチワワちゃんたちのお問い合わせは

アニマルメリーランド」さんまでお願いします。

保護主さんにご挨拶した後は

おやつタイム~heart04

150211_153401

ずっと固まってたモモだけどcoldsweats01

パンケーキは美味しかったみたいですhappy02

150211_193102

カレンダーを購入しました~happy01

150211_144201_2

今日は久々のお出かけで楽しかったですheart04

保護犬たちみ~んなが早く幸せになれますように!

と、応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« マイクロチップがはいってたのに | トップページ | 女子会♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。