« 名前が繋いだ幸せ☆ | トップページ | 譲渡会に行ってきました~ »

マイクロチップがはいってたのに

チョビタンですhappy01

毎日凍りそうな寒い日が続いてますがwobbly

ホットな話題が続きますよ~happy01

「はぴねすDOG」さんの保護犬「ノエルくん」

O04800641132137442351

O04800641132137442601

「ノアくん」になりました~happy01

O04800641132137442171

返せと言われても「返しません!」だって~happy01

ノアくん、保護された時マイクロチップがはいってました。

でも、何回も飼い主が変わって捨てられました・・・

やっと本当の家族に巡り合えたねshine

ノアくん、幸せに~happy01

そして、モッピーくんも続こうね~happy01

O04800360132130301041

ペキニーズの「モッピーくん」里親様募集中ですflair

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

「モッピーくん」にも春よ来い!と

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 名前が繋いだ幸せ☆ | トップページ | 譲渡会に行ってきました~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。