« 似てる? | トップページ | みんなトライアル頑張れ~! »

福がきますように☆

チョビタンですdog

今日は節分flair

関西では「恵方巻」と「いわし」を食べますhappy01

最近は「恵方巻ロールケーキ」とかもあって

何でも「恵方巻」?happy02

そして、夜になると近所の子供たちが豆まきしてましたhappy01

明日の朝は道路に豆がいっぱい落ちてるなぁcoldsweats01

我が家の節分行事といえばsweat01

150203_201801

まずボクからcoldsweats01

150203_200901

そして、モモも~happy01

150203_201101

去年はチロベー兄ちゃんとだったけど

今年はモモと節分です。

130202_14440111

130202_144602111

天国のチロベー兄ちゃんも、おじいちゃんと

節分してるかな~?

鬼は外~!福は内~!

み~んなに福がきますようにheart04

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 似てる? | トップページ | みんなトライアル頑張れ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。