« 姉妹そろって幸せ~☆ | トップページ | 保護犬カフェに行ってきました~☆ »

幻の2.6㎏

チョビタンですdog

今日は予想に反して朝から雨sweat01

そして夕方から晴れてきましたhappy01

そんな晴れてきた夕方

ウキウキしてお散歩~happy01

と、思ったらsweat01

150314_161201

病院でしたsweat02

150228_191501

病院にいる間ずっと震えていたボクですsweat02

帰宅してホッとしたボクcoldsweats01

150302_214002

目は相変わらずですsweat02

目の腺に油がつまってずっとお薬のんでましたが

お薬があまりきいてないので

塗り薬に変更になりました。

まだまだ通院生活が続きますsweat02

今日のボクの体重は2.9㎏coldsweats01

通院はじめの日の2.6㎏は体重計がくるってたのかな~?

2回目からずっと2.9㎏ですcoldsweats01

2回目の時、はかりなおされましたが

やっぱり2.9㎏で、先生も不思議そうでしたcoldsweats01

1週間で300gも増えたのかな~?

痩せたと思って喜んだけど

幻でしたcoldsweats01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 姉妹そろって幸せ~☆ | トップページ | 保護犬カフェに行ってきました~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。