« 円広志さんのトークショーと消防記念日 | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝ってから一年たちました »

明日は命日

チョビタンですdog

今日は一日雨sweat02

去年の今日は雨じゃなかったなぁ。

昨日の晩御飯のおかずも?のママだけどcoldsweats01

1年前の今頃のことは記憶が鮮明です。

もう1年たつんだ・・・

明日はチロベー兄ちゃんの命日だなぁ・・・

と思っていたら

ママのお友達の「かおりんさん」からお花が届きましたflair

かおりんさん、ありがとうございましたhappy01

150307_101801

070805_0845021

チロベー兄ちゃん、天国で大好きだったおじいちゃんと

遊んでますか?

ボクたちが見えてるかな~?

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 円広志さんのトークショーと消防記念日 | トップページ | チロベー兄ちゃんが逝ってから一年たちました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。