« チロベー兄ちゃんが逝ってから一年たちました | トップページ | レスキュー犬になれるかな~? »

殺処分場から奇跡の生還

チョビタンですdog

今日も雨rain

そして、明日はすごく寒いらしいですsweat01

寒さに弱いボクですcoldsweats01

さて!今日は「直くん」を紹介しますhappy01

150308_105601

まだ子犬の直くんは

先月、広島の動物愛護センターからやってきました。

実は直くんは他のワンコたちと殺処分場にいました。

直くんたちは捕獲されると

「譲渡犬」と「殺処分犬」に分けられ

野犬の直くんたちは「殺処分犬」とされ

殺処分されようとしていました。

この時、ある団体さんが一頭でも助けようと殺処分場を

訪れていましたが、どの犬も人には近よってきませんでした。

唯一オヤツに反応して近付いてきたのが直くんでした。

直くんだけが保護でき、命が繋がりました。

直くん、きっと勇気を振り絞って近付いてきたと思います。

直くん、すくすく成長して、人にも慣れてきています。

とっても可愛い~heart04

直くんは、この団体さんでこれからいろいろお勉強するそうです。

ママは昨日、直くんに会いに行きいろいろ見学してきましたhappy01

続きはまた明日~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« チロベー兄ちゃんが逝ってから一年たちました | トップページ | レスキュー犬になれるかな~? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。