« 研修会 | トップページ | 効果的なうがいの仕方 »

【緊急】迷子のチワワまだ見つかりません

チョビタンですdog

12日から迷子になっているチワワの「愛ちゃん」

1週間たちますが、まだ見つかっていません。

20150316222105bbds1

大阪府富田林市不動ヶ丘町からいなくなりました。

あいちゃんの特徴は、3,5キロくらいの少し大きめの

ロングコートチワワで、色はベージュです。

年齢は6歳、女の子です。

耳周りや顔周りをきれいにカットしてもらっています。

いなくなった日の首輪はこれです。

黒い皮製です。

大きなお花がついています。

名前や住所は書かれていません。

トライアル中でしたので鑑札ナンバーもありません。

あいちゃんはいつも舌がちょこっと出ています。

人見知りです。

情報お願いします。

090-3288-5603
noripoke88@softbank.ne.jp
佐溝 広美(サミゾヒロミ)

愛ちゃんが無事にお家に帰れますように!

=====================

この記事が、たくさんの方の目にとまって

愛ちゃんが見つかるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 研修会 | トップページ | 効果的なうがいの仕方 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。