« フリマ&譲渡会でした~☆ | トップページ | おやつのセール中~♪ »

可愛いチワワの里親募集☆

チョビタンですdog

週末の暑さはどこへやら?

今日は寒い~sweat01

皆さん、風邪ひかないようにしてくださいねflair

さて!

少し前にモモを保護してくださった

「アニマルメリーランドさん」の譲渡会に

行った時にいた可愛いチワワの「かぐや姫」ちゃんhappy01

ちょうだいポーズがとっても可愛い女の子heart04

ママ、「可愛い~可愛い~heart04」って言うから

代表さんに「もう1匹どう?」なんて言われてましたcoldsweats01

でも、こんなに人なつっこくて可愛いから

きっとすぐ家族ができるね~なんて思ってたら

まだだったみたいでビックリ!

「こちら」で可愛い「かぐや姫」ちゃんの里親募集していますので

のぞいてみてくださいhappy01

モモと同じ繁殖業者から捨てられたワンコかもしれません。

幸せになってほしいですshine

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ&譲渡会でした~☆ | トップページ | おやつのセール中~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。