« 【緊急】チワワがいなくなりました | トップページ | 研修会 »

餓死寸前だった秋田犬の里親募集

チョビタンですdog

今日は暖かかったですね~happy01

明日も4月下旬並みで暖かいようです。

でも雨の予報sweat01

お散歩が心配なボクですdog

さて!

「はぴねすDOG」さんに新入りくんがきました。

秋田犬の「じゃがいも丸くん」ですshine

O04800640132449093651

ブリーダー倒産で、檻ごと捨てられていたそうです。

10頭ほどいたそうですが、檻の中で餓死状態だったそうです。

生き残った「じゃがいも丸くん」

仲間たちの分まで幸せになろうね。

「じゃがいも丸くん」里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

この記事がたくさんの方の目にとまって

じゃがいも丸くんに赤い糸が繋がりますように!

↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】チワワがいなくなりました | トップページ | 研修会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。