« お花見に行ったけど・・・ | トップページ | お膝の上が狭くなりました »

モモが初めて膝の上で寝ました

チョビタンですdog

今朝はお散歩に行こうと玄関開けたら

雨がポツポツwobbly

あわててお散歩に行きましたsweat01

夕方は雨がやんだのでゆっくりお散歩に

行けました~happy01

この時期、雨が多いですねsweat01

さて!今日は嬉しいことがありました。

モモがまた少し家庭犬に近付きました~flair

少し前にママのお膝にのってくるようになったモモ。

今日はなんと!

ママのお膝の上で寝ましたhappy02

150329_135301

ママのお膝の上で寝るモモhappy01

150329_135701

ぐっすり寝てましたhappy02

些細なこと1つ1つが嬉しいママでした。

150329_181101

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お花見に行ったけど・・・ | トップページ | お膝の上が狭くなりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。