« モモが初めて膝の上で寝ました | トップページ | おねだりモモ☆ »

お膝の上が狭くなりました

チョビタンですdog

この時期、上着に困りますねcoldsweats01

朝夕は肌寒いけど昼間は暑くてsweat01

しかも雨が多くて・・・

今週は雨が多い予報なので

お散歩が心配なボクですcoldsweats01

さて!

最近モモがママのお膝によくのるようになって

二人でのることもcoldsweats01

さすがに二人だと狭いですsweat01

150328_165102

150321_220701

そんな時はボクが譲ります。

だってボクはチョビタン兄ちゃんだもん。

それに、モモにはたくさん甘えてほしいからhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモが初めて膝の上で寝ました | トップページ | おねだりモモ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。