« 明日は命日 | トップページ | 殺処分場から奇跡の生還 »

チロベー兄ちゃんが逝ってから一年たちました

チョビタンですdog

一年前の今日、3月8日

チロベー兄ちゃんが箱に入って病院から

帰ってきました。

ボクは何度も箱の中を覗いたけど

チロベー兄ちゃんは目を覚ますことなく

そのままお空へのぼっていきました。

あれから1年・・・

Photo_32

大好きなドッグカフェで

Photo_51

チロベー兄ちゃんのお誕生日のお祝いしたねshine

Photo_81

旅行途中でサービスエリアのドッグランでは

貸切状態でいっぱい走ったね。

Ts2d05241_2

チロベー兄ちゃんのお気に入りのべッドは二人で仲良く?

130813_1046031

カートでお出かけ楽しかったね。

140105_1103021

抗がん剤を始める前の最後になったお出かけ

ドッグラン。

暖かくなったら、たくさんカフェに行こうねって

言ってたのに・・・

4月の13歳のバースデーケーキ、食べられなかったね。

天国のチロベー兄ちゃん、

ボク、今チョビタン兄ちゃんだよ。

モモという妹ができたよ。

元保護犬のモモは怖がりで食いしん坊で・・・

チロベー兄ちゃんが連れてきた子って感じhappy01

140923_115301

天国のチロベー兄ちゃん、ボクたちを見守っててね。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 明日は命日 | トップページ | 殺処分場から奇跡の生還 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。