« 効果的なうがいの仕方 | トップページ | フリマ&譲渡会でした~☆ »

ヒャンヒャン声がでちゃうボク

チョビタンですdog

今日は初夏のような暑さでした。

そんな今日、お出かけしました~happy01

ママがボクの水筒を用意すると

もう嬉しくてヒャンヒャン声がでちゃうボクですcoldsweats01

車にのってdash

着いたところは

150321_131601_2

いつもの鶴見緑地公園happy01

150321_125301

桜が咲いてました~shine

150321_130401_2

お花見できました~happy01

150321_125001

モモはしっぽもあがって楽しそうでしたhappy01

でもまだ前から人がくると固まってしまうけどsweat01

そして、いつものカフェでランチ~happy02

ボクたちはミルクheart04

150321_120202_2

150321_120301_3

ボクは半分残しちゃいましたdespair

そしたらモモがボクが残した分を全部きれいに

飲んでくれましたcoldsweats01

150321_121602_2

150321_121403

モモ、とってもいい笑顔~happy01

お出かけにも少し慣れてきて

楽しくなってきたようですhappy01

そのうちボクといっしょに水筒がでたら

ヒャンヒャン言うようになるのかな~。

そんな日が早くくるといいな~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

日々少しずつ家庭犬の道を歩んでいるモモに

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 効果的なうがいの仕方 | トップページ | フリマ&譲渡会でした~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~♪桜咲いたんですねぇ♪
綺麗~。
モモちゃんもとっても良いお顔になってきて
ほんと嬉しいです♪
もっともっと楽しいことしようねぇ。

チワワの愛ちゃん、早くみつかりますよ~に。

投稿: 7 | 2015年3月21日 (土) 23時11分

モモちゃん、随分お出かけにも慣れて
表情も断然明るくなりましたね♪
ワンコは育てられる環境で、こんなにも違って
くるんですね
いいお家の家族になれて、幸せだね♪
もう少ししたら、お散歩の時に
ヒャンヒャン言っちゃうかもしれませんね(笑)

投稿: こたろう母 | 2015年3月22日 (日) 16時20分

毎度~paper
こんばんはhappy01

モモちゃん楽しそうですねnote
お天気の良い日に
お出かけエンジョイしてるモモちゃんに
癒されてますheart04

投稿: アコねぇ | 2015年3月22日 (日) 20時18分

こんばんは

またまたフェイントのコメント欄開店sweat01
危ない危ないsweat01

モモちゃん表情が日に日に良くなってますね♪
やっぱり家庭の温かみを感じてるから表情も良くなってるのでしょうねhappy01

私はボランティア修業をジプシーのようにさまよう毎日を過ごしております

モモちゃんのように
幸せ探しのお手伝いをがんばります

投稿: トクパパ | 2015年3月22日 (日) 20時37分

田名パパさま

いつも有難うございますhappy01

モモ、お出かけしても外では水も喉を
通らなかったのですが、昨日は少しですが
水を飲みました。カフェではミルクを
チョビタンの分までキレイに飲んで
お出かけも少し慣れてきたようですhappy01
モモは今までケージの中で外の世界を
知りませんでした。そんなモモに四季を
感じて、風を感じて、楽しい、美味しいを
たくさん感じてほしいと思っていますhappy01

投稿: ベーママ | 2015年3月22日 (日) 20時37分

こんばんは

ベーママさんお久しぶりですhappy01

モモちゃん笑顔が
良くなりましたね
癒されます~confident

投稿: エミちゃん | 2015年3月22日 (日) 20時46分

7さま

桜、咲いてますよ~happy01
汗ばむ陽気ですsweat01
でもまた寒くなるみたいですsweat01

モモ、お散歩も立ち止まる回数が減って
きましたhappy01ケージから出てる
時間も長くなってきて、お膝にものるように
なってきて、、、ずいぶん慣れてきましたhappy01モモの笑顔が嬉しいですshine

投稿: ベーママ | 2015年3月22日 (日) 20時48分

こたろう母さま

有難うございますhappy01

夫婦で休日があわないので、なかなか
お出かけできなくてsweat02
モモは車にのるのが好きみたいで
車にのってしばらくするとずっと笑顔で
外を見ています。
チョビタンとモモの「ダブルヒャンヒャン」
早く聞きたいです~happy02

投稿: ベーママ | 2015年3月22日 (日) 20時59分

アコねぇさま

有難うございますhappy01

モモ、しっぽも上がって嬉しそうに歩いて
ました~happy01でもまだまだ人が
近付いてくると固まってますがcoldsweats01それでもずいぶん進歩
しました。
モモをチョビタンの「ダブルヒャンヒャン」
が待ち遠しいですhappy01

投稿: ベーママ | 2015年3月22日 (日) 21時12分

トクパパさま

久しぶりのコメント欄開店ですcoldsweats01
いつも有難うございますhappy01

モモ、最近は上手に抱っこもされるように
なってきましたよhappy01
逃げることも少なくなってきました。

ボランティア、私もお手伝いしますので
頑張ってくださいねhappy01

投稿: ベーママ | 2015年3月22日 (日) 21時20分

エミちゃんさま

有難うございますhappy01

犬生の半分以上を繁殖犬として狭いケージの
中にいたモモ。もっともっとモモを笑顔にしてあげたいですhappy01

楽しいこと、美味しいこと、
第二の犬生でいっぱい経験させてあげたい
ですhappy01

投稿: ベーママ | 2015年3月22日 (日) 21時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 効果的なうがいの仕方 | トップページ | フリマ&譲渡会でした~☆ »