« お膝の上が狭くなりました | トップページ | 可愛いチワワの里親様募集中☆ »

おねだりモモ☆

チョビタンですdog

今日は暖かくて近所の桜も満開shine

週末は雨みたいなので桜散っちゃうかもwobbly

花より団子のボクとモモですがcoldsweats01

最近のモモはママがパソコンに向かうと

150330_211201

立ち上がってママの足に手をかけて

おやつをおねだりhappy01

けっこうしつこくてsweat01

ママが負けておやつが登場しますhappy01

おやつが登場したらボクも飛び入り参加しますhappy02

9か月前のモモはおやつを見せても

なかなかケージから出てきませんでした。

今はおやつがでるとボクより先にとんでいきますhappy01

モモはボクより食いしん坊ですcoldsweats01

モモ、おねだりできるようになりましたshine

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お膝の上が狭くなりました | トップページ | 可愛いチワワの里親様募集中☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。