« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

ショックで言葉を失いました

チョビタンですdog

昨日はちょっと遠くの公園まで

ロング散歩に行きました~shine

150429_150701

いっぱい歩いたので

しばし休憩happy01

150429_150201

休憩のあとは~♪

150429_150302

150429_150301

ウソでしょ~wobbly

水筒はもってきたのに

かんじんのオヤツを忘れるなんて・・・

150429_152401

ボクはショックで言葉を失いましたcatface

その分お家に帰ってから

いっぱいオヤツもらいましたhappy01

たくさん歩いたからいいよねhappy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

ポチッとよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~♪

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「プリンちゃん」に

家族ができました~shine

Img_59551

ママに抱かれて幸せだね~happy01

プリンちゃんおめでと~happy02

みんなも続きたいね~。

Img_59431

トイプードルのジャムくんshine

Img_6758450x6001

MIXのクロエちゃんshine

Wpid20150415_1839431

マルチーズのおじいちゃんshine

Img_50270450x6001

MIXのジュリアンちゃんshine

みんな里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

保護犬たちに幸せがきますようにと

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

美味しいお薬♪

チョビタンですdog

カーネルサンダースさんがこんな姿でしたhappy01

150419_174101

ちょっと不思議~coldsweats01

今日はフィラリアのお薬の日でしたflair

150305_104301

ボクたち、このお薬大好きですheart04

美味しい~happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

迷子札が怖くて歩けません・・・

チョビタンですdog

モモとお揃いの迷子札ができました~flair

150427_203301

さっそくつけてお散歩だ~happy01

と思ったらsweat01

モモが震えて歩けなくなりましたwobbly

迷子札が揺れて音がするのが怖いようですsweat02

150330_212601

せっかく作った迷子札sweat01

悩むママですsweat01

↓↓↓ポチッと応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

子犬の里親募集☆

チョビタンですdog

今日も暑かったですねsweat01

さて、今日は子犬の里親募集ですhappy01

55416_th3201_2

「白玉くん」

4か月くらいの男の子です。

現在5キロくらいの大きさですが

まだまだ成長中ですhappy01

Timgd10969041

Timgd10969061

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

白玉くん見たら、チロベー兄ちゃんを思いだしちゃった。。。

080429_1130021

チロベー兄ちゃん、天国で明日14歳のお誕生日だね。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ドッグカフェでフリマ&譲渡会ですよ~♪

チョビタンですdog

4月26日(日)は

モモを保護してくださった

アニマルメリーランドさんのフリマ&譲渡会ですshine

前回はチワワ、ダックス、トイプードルちゃんたちが

参加でした。みんなとっても可愛かったですheart04

ドッグカフェなのでワンコ連れOK!食事もできます。

★アニマルメリーランドさんのフリマ&譲渡会★

日時・・・4月26日(日)13時~16時

場所・・・神戸市長田区川西通5-10-1

ドッグカフェ『モルティッシュ 』さん




犬を迎える時の選択肢に「保護犬」を加えていただけると

嬉しいです。

成犬からでもなつきますhappy01

どうぞ宜しくお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

今日は初夏を思わせるような暑さでしたsweat01

早く衣替えしなきゃsweat01とママあせってましたcoldsweats01

このまま夏になるのかな~?

さて、今日は幸せ報告ですshine

「はぴねすDOG」さんの「じゃがいも丸」くんが

幸せになりました~shine

Img_59040450x6001

命名!「万福丸」くんflair

Img_59021

保護当時ガリガリだったので

「たくさん食べて幸せになれるように」との願いが

こめられています。

素敵な家族ができて「万福丸」くん幸せになりましたhappy02

おめでと~shine

↓↓↓ポチッと応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモの勝ち?

チョビタンですdog

今日もいいお天気でした~happy01

GWもいいお天気だといいな~shine

さて、最近のモモは

ママがパソコンに向かうと

150422_202901

こんなふうにhappy02

オヤツを待ってますhappy01

150422_203801

ボクはママがブログを書き終わるまでは

オヤツはないかな・・・と諦めますが

モモはずっと待ってますcoldsweats01

すると、ママは根負けして

オヤツをくれますhappy01

モモの勝ち?happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

譲り「愛」です

チョビタンですdog

今日は久々に朝から青空~sun

140922_074301

夜も7時前でも明るくてhappy01

あっと言うまに夏がきそうな気がしますsweat01

夏がくるとモモが我が家にきて1年になりますhappy01

ずいぶん家庭犬になってきたモモですshine

最近のモモはよくママのお膝の上にのるので

譲りあってのってますhappy01

150415_145101

譲りあわないと狭くておっこちちゃうcoldsweats01

150410_223201

譲り「愛」ですheart04

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

かぐや姫に家族ができたよ

チョビタンですdog

携帯電話のCMみたいなタイトルですがhappy02

ママがずっと気になっていた「アニマルメリーランド」さんの

「かぐや姫ちゃん」に家族ができましたshine

かぐやちゃん、おめでと~happy01

モモを保護してくださった「アニマルメリーランド」さんには

まだまだたくさんのワンコたちが「こちら」で家族を待っています。

ぜひ犬を飼う時の選択肢に「保護犬」をお願いします!

150227_135301

モモはすっかり家族です~heart04

みんなに家族ができますようにhappy01

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

どんどん家庭犬になっています

チョビタンですdog

今日は一日雨wobbly

今年は雨が多いような気がしますsweat01

さて、

最近のモモは

150420_205002

べッド以外の場所でも気持ちよさそうに寝るように

なりましたhappy01

まだまだお外は怖いモモだけど

お家の中ではどんどん家庭犬になっていますhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告☆

チョビタンですdog

今日は幸せ報告ですhappy01

はぴねすDOGさんの「ぺコちゃん」に

家族ができましたshine

O04800641132793248321

「さくらちゃん」として第二の犬生ですshine

「さくらちゃん」おめでと~heart04

みんな「さくらちゃん」に続こうね~happy01

O05390960132620590701_2

マルチーズの「おじいちゃん」ですshine

O04800640132595978831

MIXの「クロエちゃん」ですshine

O04800641132766210671

トイプードルの「ジャムくん」ですshine

O04800722132722184851

秋田犬の「じゃがいも丸くん」ですshine

み~んな里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

お散歩は楽しくて美味しい~♪

チョビタンですdog

今日はいいお天気でしたsun

150418_145601

なのでた~くさんお散歩しましたhappy01

最近はモモもしっぽが上がってますshine

知ってる道で前方から人が来ない時だけですがcoldsweats01

まだまだ知らない人も初めての道も怖いモモですsweat01

150418_145803

公園に行くと子供たちがたくさん遊んでいて

ボクたちを触りた~い!って来てくれたんだけど

モモが怖がったのでsweat01

ごめんね~と言って公園をあとにしました。

そしてたくさん歩きましたhappy01

150418_151702

いっぱい歩いて

おやつタイム~heart04

150418_152601

モモ笑顔~shine

150418_152401

ボクも笑顔happy01

お散歩は楽しい~happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ダックス里親募集

チョビタンですdog

今日は「わんLOVE」さんで家族を待っている

十兵衛くんをご紹介しますhappy01

O07200405131677762151

O06400480131772866351

O08000450132481614461

O07200405131870390841

O07200405131929580451

小さめダックスの男の子「十兵衛くん」です。

人が大好き。子供も大好きです。

ボール命!の元気BOYです。

甘えん坊の十兵衛くんを

おもいっきり甘えさせてくれるご家族を

お待ちしております。

十兵衛くんの日々の様子は「こちらflair

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

十兵衛くんの赤い糸が早く繋がりますように!

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

声帯は切られてるけど

チョビタンですdog

やっと青空が見えましたhappy01

やっぱりお天気がいいと気持ちいいですね~happy01

さて!

最近のモモはママやパパのお膝の上に

よくのります。お膝の上で寝る事もあるんですよhappy02

そして、

外の音に吠えますcoldsweats01

150328_165701

でも、モモは声帯を切られていて

吠えても「ハウハウ」というかすれた声しかでません。

だから力いっぱい吠えています。

モモを殺処分に持ち込んだ繁殖業者が

どんなふうにモモの声帯を切ったのか

どんなふうに繁殖犬たちを扱っていたのかと思うと

恐ろしいです。

モモが人間を怖がっても不思議はないと思います。

でも、モモは

ママやパパには寄り添ってくれるようになりました。

まだまだ知らない人は怖いけどsweat01

ボクといっしょに今日も番犬していますhappy01

150114_190701

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモ家族だね☆

チョビタンですdog

今日も朝から雨sad

でも午後から晴れてきましたhappy01

晴れてきたからか?

お散歩だ~happy02

150411_175801

と、思ったら・・・

狂犬病注射でしたsweat02

ボクは途中で気がついてsweat01

帰る~!って抵抗したんだけど

時すでに遅しweep

ボクは怖くてずっと震えてましたcrying

モモも不安そうにしてました。

でも、今年からはまたシールが2枚flair

ずっとチロベー兄ちゃんとボクで2枚だったシール

去年はボクのシールだけになって・・・

1年ぶりに2枚になりました。

150415_142301

モモ、家族だねhappy01

150208_194301

でも、やっぱり注射は怖いですsweat01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

頑張ったボクたちに

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモの後輩たちをよろしくお願いします

チョビタンですdog

今日も雨sad

でも夕方少し雨がやみましたhappy01

やっとゆっくりお散歩に行けたボクとモモですhappy01

今日は、モモの出身地

「アニマルメリーランド」さんの

譲渡会のお知らせです!


神戸の長田区で譲渡会&フリーマーケットを開催致します。

フリマはお得なものが結構ありますので是非おいで下さいm(__)m



日時・・・4月26日(日)13時~16時

場所・・・神戸市長田区川西通5-10-1

ドッグカフェ『モルティッシュ 』さん


前回、ボクとモモはモモの後輩たちに応援のエールを

おくりにいきましたhappy01

そして「わんこパンケーキ」を食べてきました~happy01

そして、来月は

譲渡会&フリーマーケットのお知らせですビックリマーク


日時・・・  5/10(日)9:00~16:00(雨天決行)

場所 ・・・

兵庫県加古郡播磨町宮西1丁目2-5

電話:079-435-7000

東播自動車教習所(
地図

http://www.menkyo.net/news/detail.php?id=81
 

モモの後輩たちをよろしくお願いしますhappy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ケージの外でも寝れるようになったよ

チョビタンですdog

昨日、やっと晴れたと思ったら

また雨wobbly

明日も雨みたいですsweat01

明日はお散歩できるかな。。。

さて!

最近のモモですが

コタツに入っているパパの隣でも寝たりするように

なりましたhappy01

150405_142002

まだまだ怖いことだらけのモモだけど

家の中ではずいぶん慣れてきました。

150406_204901

寝起きのモモですhappy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマ&譲渡会でした~☆

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会でした~sun

150412_104402

桜はだいぶ散ってましたが

風がふくと花びらが舞ってとってもキレイでしたhappy01

150412_104401

今日も人気者だった「じゃがいも丸」くん。

O04800722132722184851

写真撮られるのが嫌いな「ピッケ」くん。

何枚撮っても・・・wobbly

150412_110401

ピッケくん、本当はこんな可愛いお顔ですhappy01

O04800640132735725141

じゃがいも丸くんもピッケくんも

早く赤い糸が繋がりますように!

そして今日のボクとモモは

お留守番でしたsweat02

150118_154301

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマ&譲渡会

チョビタンですdog

フリマ&譲渡会が多い時期なのに

雨が多くてsweat01

明日はお天気のようで良かったですhappy01

明日は「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会です。

O04320640132615248541

参加ワンコは

O04800722132722184851_2

秋田犬のじゃがいも丸くん。

とっても大きくて前回の譲渡会でも人気者でしたshine

O04800640132722186411

トイプードルのピッケくん。

足が不自由だけど、元気で明るいピッケくんですshine

たくさんの方にお越しいただけますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

みんなに幸せがきますように☆

チョビタンですdog

今朝、お散歩に出ると雨がポツポツ降りだしてsweat01

その後は一日雨sweat02

夕方のお散歩に行けなくてつまんないボクですsad

150409_212901

150409_212401

でも、こうして家族でのんびり~も幸せだよって

ママが言います。

家族を探しているワンコたちにも

早く家族との幸せな時間がきますようにhappy01

犬を迎える時の選択肢の一つに、ぜひ保護犬を

加えていただければと思います。

こちら」で可愛いワンコたちが里親さんを待っています。

モモの後輩たちに

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

遠吠えの理由

チョビタンですdog

今日はいつもより早い時間にみんなで

夕方のお散歩~happy01

150409_172801

と、思ったら・・・

病院でしたsweat02

150409_181201

モモは最初は余裕だったけど

先生の診察が始まるとカチンコチンに固まって

目を見開いたまま固まってたので

先生が「この子、目見えてますか?」ってcoldsweats01

診察の結果、モモは目も耳も心臓もOKhappy01

ボクは目の方はだいぶ良くなってきたので

様子をみることに。

そして心臓の雑音が気になったので

エコーとレントゲンをしました。

結果、心臓のお薬を始めることにsweat02

「次回はボクだけ来てください」って言われましたsweat02

心臓のお薬とフィラリアのお薬とフロントラインを

もらってきました。

今年の「おまけ」はこんなお散歩バッグshine

150409_194201

診察が終わって、ボクとパパは一足先に病院を出ました。

でも、ボクは「ママとモモが一緒じゃなきゃイヤだー」

「怖いけど病院に戻るー!」とワガママを言ったんだけど

パパに抱きあげられて帰宅sweat01

帰宅してからは遠吠えcrying

パパがなだめてくれても遠吠えはとまらずsweat02

パパを困らせたボクです。

150206_195801

だって寂しかったんだもん。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

明太子やきそばと・・・

チョビタンですdog

今日は風が冷たくて寒~いwobbly

雪のところもあったようですsweat01

4月に雪sweat01

「なごり雪」?

汽車を待つ君の横でボクは時計を気にしてる~♪

と歌える人はママと同年代?happy02

さて!

今日ママはこんなものを買ってきましたhappy01

150408_204901

パッケージに

神戸三田に「めんたいパーク」オープン!と

書かれていて、気になるママですhappy01

そして、ママは今日お出かけ先でいろいろな動物を

見てきました。

150408_115501

赤ちゃんハリネズミ~happy01

150408_115301

体の色は変わるし、目はくるくる回ってましたsweat01

150408_115401

こちらも赤ちゃんたちhappy02

可愛い~heart04

150408_210801

そして、うちの子たちcoldsweats01

ホットカーぺットの上で爆睡ですhappy02

見るたびに寝相が変わってましたhappy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

繁殖場からの里親募集

チョビタンですdog

今日もすっきりしないお天気でした。

しかも寒~いwobbly

明日はお天気どうだろうね~?と言いながら

たまったお洗濯をしているママですcoldsweats01

さて、先月ママは繁殖引退犬の譲渡会に

行ってきました。

繁殖業者に殺処分に持ち込まれるところを

レスキューされたモモを家族に迎えているので

繁殖引退犬はみんなモモと重なるママです。

今回の譲渡会のワンコたちは、繁殖引退犬で

そのまま繁殖場にいるワンコたち。

殺処分に持ち込まれるわけではないけれど

このまま繁殖場で、十分な食事や医療も受けられず

外の世界を知らないまま一生を終える・・・

そんな犬生で終わらせたくないと

ボランティアの方が繁殖場から里親募集を

されています。

この日も繁殖場からワンコたちが参加flair

150315_140901

写真はチワワちゃんばかりですが、

トイプードルくんもいました。

お顔がうつってませんがモカちゃんは

人馴れしていて、このあと家族ができましたshine

繁殖引退犬たちなのでみんな6~7歳以上ですが

とっても可愛い子たちばかりhappy01

「犬を飼いたいけど自分たちの年齢を考えると・・・」

というシニアのご家庭にはシニアのワンコとの

まったりな毎日が楽しいと思いますhappy01

繁殖引退犬たちに家庭犬としての第二の犬生を!

こちら」で里親募集されています。

みんな家庭犬になれますようにshine

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

脱ひきこもり?

チョビタンですdog

今日も雨の合間をぬってお散歩に行けましたhappy01

桜がいっぱい散ってましたsweat02

さて!

最近のモモはケージに引きこもっていることが

ずいぶん少なくなりましたhappy01

150329_213601

150329_213801

ママたちが動いても逃げなくなりましたよhappy01

代わりにボクがケージで1人・・・sweat01

150406_212201

モモ、どんどん家庭犬になってきていますhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

トイプードル里親募集

チョビタンですdog

今日は雨がやんだ!と思ったらまた降りだしsweat01

繰り返しのお天気でした。

なのでやんだ合間合間にお散歩に行きましたhappy01

さて!今日は「はぴねすDOG」さんの新入りくんの

紹介ですhappy01

O04800360132642277931

保護時はこんな毛玉くんsweat01

O04800640132672989781

今は毛玉の鎧を脱ぎ捨てて

里親様募集中ですflair

名前は「ピッケ」くん。

3.8キロの男の子です。

人が大好き 呼ぶと寄ってきてお腹を見せて寝転びますhappy01

ビッケくんには障害があります。

後ろ足の片方をつかずに歩きます。

病院で診てもらいましたが 長い間3本足で過ごしていたので、

今手術しても元通りにはならないとの見解でした。

足に障害があるビッケくんですが

お散歩も頑張って歩いてます。

とっても可愛いピッケくんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ピッケくんに素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

よく似てると言われます

チョビタンですdog

今日は予想以上にいいお天気で暑かったですsweat01

少し曇ってきた午後

お散歩に行きましたhappy01

150404_135101

桜が満開でした~cherryblossom

150404_135601

見上げると花びらがヒラヒラと舞いおりてきて

とっても綺麗でしたshine

お散歩大好きのボクはずっと笑顔で

歩いてましたhappy01

でも、カメラが苦手なボクは笑顔で歩いていても

ママがカメラを向けると真顔になりますhappy02

今日も何度もママがボクをカメラのほうに向けようと

頑張ってましたがこの通りcoldsweats01

150404_135301

かろうじて横顔coldsweats01

なんとか笑顔?sweat01

150404_141502

モモもボクといっしょで

カメラが苦手sweat01

カメラを向けると真顔になり

後ろを向いてしまいますcoldsweats01

なんとか撮れたこの貴重な一枚happy01

ボクとモモはよく

「どっちがどっちかわからない」と言われますが

そうなのかな~?happy01

ボクとモモは同じような柄だけど

毛質も全然違うんですよhappy01

性格は似てるところはあるけどhappy02

いっしょにいると似てくるのかも?happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

フリマ&譲渡会の季節です

チョビタンですdog

桜満開~shine

150402_063701

でも明日から雨sweat01

週末も雨予報・・・桜がsweat02

そんな雨の多い今月ですが

フリマ&譲渡会の季節ですflair

来週12日は

O04320640132615248541

そして、26日は

モモの出身地「アニマルメリーランドさん」の

フリマ&譲渡会です。

日時・・・4月26日(日)13時~16時

場所・・・神戸市長田区川西通5-10-1

     ドッグカフェ『モルティッシュ』さん

モモと同じ元繁殖犬のチワワちゃんたちが

たくさん里親さんを待っています。

そして、今日のモモは

150402_205102

今日もママのお膝ですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

たくさんの方に譲渡会にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

可愛いチワワの里親様募集中☆

チョビタンですdog

今日は入社式shine

初心にかえった方も多いのでは?happy01

さて!

今日はモモを保護してくれた

「アニマルメリーランドさん」の保護犬

チワワの「さくらちゃん」の里親様募集ですhappy01

こちら」を見てくださいねflair

さくらちゃんにも春がきますように!

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »