« フリマ&譲渡会でした~☆ | トップページ | モモの後輩たちをよろしくお願いします »

ケージの外でも寝れるようになったよ

チョビタンですdog

昨日、やっと晴れたと思ったら

また雨wobbly

明日も雨みたいですsweat01

明日はお散歩できるかな。。。

さて!

最近のモモですが

コタツに入っているパパの隣でも寝たりするように

なりましたhappy01

150405_142002

まだまだ怖いことだらけのモモだけど

家の中ではずいぶん慣れてきました。

150406_204901

寝起きのモモですhappy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ&譲渡会でした~☆ | トップページ | モモの後輩たちをよろしくお願いします »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。