« どんどん家庭犬になっています | トップページ | 譲り「愛」です »

かぐや姫に家族ができたよ

チョビタンですdog

携帯電話のCMみたいなタイトルですがhappy02

ママがずっと気になっていた「アニマルメリーランド」さんの

「かぐや姫ちゃん」に家族ができましたshine

かぐやちゃん、おめでと~happy01

モモを保護してくださった「アニマルメリーランド」さんには

まだまだたくさんのワンコたちが「こちら」で家族を待っています。

ぜひ犬を飼う時の選択肢に「保護犬」をお願いします!

150227_135301

モモはすっかり家族です~heart04

みんなに家族ができますようにhappy01

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« どんどん家庭犬になっています | トップページ | 譲り「愛」です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。