« ダックス里親募集 | トップページ | 幸せ報告☆ »

お散歩は楽しくて美味しい~♪

チョビタンですdog

今日はいいお天気でしたsun

150418_145601

なのでた~くさんお散歩しましたhappy01

最近はモモもしっぽが上がってますshine

知ってる道で前方から人が来ない時だけですがcoldsweats01

まだまだ知らない人も初めての道も怖いモモですsweat01

150418_145803

公園に行くと子供たちがたくさん遊んでいて

ボクたちを触りた~い!って来てくれたんだけど

モモが怖がったのでsweat01

ごめんね~と言って公園をあとにしました。

そしてたくさん歩きましたhappy01

150418_151702

いっぱい歩いて

おやつタイム~heart04

150418_152601

モモ笑顔~shine

150418_152401

ボクも笑顔happy01

お散歩は楽しい~happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ダックス里親募集 | トップページ | 幸せ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。