« モモの勝ち? | トップページ | ドッグカフェでフリマ&譲渡会ですよ~♪ »

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

今日は初夏を思わせるような暑さでしたsweat01

早く衣替えしなきゃsweat01とママあせってましたcoldsweats01

このまま夏になるのかな~?

さて、今日は幸せ報告ですshine

「はぴねすDOG」さんの「じゃがいも丸」くんが

幸せになりました~shine

Img_59040450x6001

命名!「万福丸」くんflair

Img_59021

保護当時ガリガリだったので

「たくさん食べて幸せになれるように」との願いが

こめられています。

素敵な家族ができて「万福丸」くん幸せになりましたhappy02

おめでと~shine

↓↓↓ポチッと応援お願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモの勝ち? | トップページ | ドッグカフェでフリマ&譲渡会ですよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。