« フリマ&譲渡会 | トップページ | ケージの外でも寝れるようになったよ »

フリマ&譲渡会でした~☆

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会でした~sun

150412_104402

桜はだいぶ散ってましたが

風がふくと花びらが舞ってとってもキレイでしたhappy01

150412_104401

今日も人気者だった「じゃがいも丸」くん。

O04800722132722184851

写真撮られるのが嫌いな「ピッケ」くん。

何枚撮っても・・・wobbly

150412_110401

ピッケくん、本当はこんな可愛いお顔ですhappy01

O04800640132735725141

じゃがいも丸くんもピッケくんも

早く赤い糸が繋がりますように!

そして今日のボクとモモは

お留守番でしたsweat02

150118_154301

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ&譲渡会 | トップページ | ケージの外でも寝れるようになったよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。