« よく似てると言われます | トップページ | 脱ひきこもり? »

トイプードル里親募集

チョビタンですdog

今日は雨がやんだ!と思ったらまた降りだしsweat01

繰り返しのお天気でした。

なのでやんだ合間合間にお散歩に行きましたhappy01

さて!今日は「はぴねすDOG」さんの新入りくんの

紹介ですhappy01

O04800360132642277931

保護時はこんな毛玉くんsweat01

O04800640132672989781

今は毛玉の鎧を脱ぎ捨てて

里親様募集中ですflair

名前は「ピッケ」くん。

3.8キロの男の子です。

人が大好き 呼ぶと寄ってきてお腹を見せて寝転びますhappy01

ビッケくんには障害があります。

後ろ足の片方をつかずに歩きます。

病院で診てもらいましたが 長い間3本足で過ごしていたので、

今手術しても元通りにはならないとの見解でした。

足に障害があるビッケくんですが

お散歩も頑張って歩いてます。

とっても可愛いピッケくんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ピッケくんに素敵な家族ができますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« よく似てると言われます | トップページ | 脱ひきこもり? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。