« お散歩は楽しくて美味しい~♪ | トップページ | どんどん家庭犬になっています »

幸せ報告☆

チョビタンですdog

今日は幸せ報告ですhappy01

はぴねすDOGさんの「ぺコちゃん」に

家族ができましたshine

O04800641132793248321

「さくらちゃん」として第二の犬生ですshine

「さくらちゃん」おめでと~heart04

みんな「さくらちゃん」に続こうね~happy01

O05390960132620590701_2

マルチーズの「おじいちゃん」ですshine

O04800640132595978831

MIXの「クロエちゃん」ですshine

O04800641132766210671

トイプードルの「ジャムくん」ですshine

O04800722132722184851

秋田犬の「じゃがいも丸くん」ですshine

み~んな里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに素敵なご縁がありますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お散歩は楽しくて美味しい~♪ | トップページ | どんどん家庭犬になっています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。