« 脱ひきこもり? | トップページ | 明太子やきそばと・・・ »

繁殖場からの里親募集

チョビタンですdog

今日もすっきりしないお天気でした。

しかも寒~いwobbly

明日はお天気どうだろうね~?と言いながら

たまったお洗濯をしているママですcoldsweats01

さて、先月ママは繁殖引退犬の譲渡会に

行ってきました。

繁殖業者に殺処分に持ち込まれるところを

レスキューされたモモを家族に迎えているので

繁殖引退犬はみんなモモと重なるママです。

今回の譲渡会のワンコたちは、繁殖引退犬で

そのまま繁殖場にいるワンコたち。

殺処分に持ち込まれるわけではないけれど

このまま繁殖場で、十分な食事や医療も受けられず

外の世界を知らないまま一生を終える・・・

そんな犬生で終わらせたくないと

ボランティアの方が繁殖場から里親募集を

されています。

この日も繁殖場からワンコたちが参加flair

150315_140901

写真はチワワちゃんばかりですが、

トイプードルくんもいました。

お顔がうつってませんがモカちゃんは

人馴れしていて、このあと家族ができましたshine

繁殖引退犬たちなのでみんな6~7歳以上ですが

とっても可愛い子たちばかりhappy01

「犬を飼いたいけど自分たちの年齢を考えると・・・」

というシニアのご家庭にはシニアのワンコとの

まったりな毎日が楽しいと思いますhappy01

繁殖引退犬たちに家庭犬としての第二の犬生を!

こちら」で里親募集されています。

みんな家庭犬になれますようにshine

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 脱ひきこもり? | トップページ | 明太子やきそばと・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。