« フリマ&譲渡会の季節です | トップページ | トイプードル里親募集 »

よく似てると言われます

チョビタンですdog

今日は予想以上にいいお天気で暑かったですsweat01

少し曇ってきた午後

お散歩に行きましたhappy01

150404_135101

桜が満開でした~cherryblossom

150404_135601

見上げると花びらがヒラヒラと舞いおりてきて

とっても綺麗でしたshine

お散歩大好きのボクはずっと笑顔で

歩いてましたhappy01

でも、カメラが苦手なボクは笑顔で歩いていても

ママがカメラを向けると真顔になりますhappy02

今日も何度もママがボクをカメラのほうに向けようと

頑張ってましたがこの通りcoldsweats01

150404_135301

かろうじて横顔coldsweats01

なんとか笑顔?sweat01

150404_141502

モモもボクといっしょで

カメラが苦手sweat01

カメラを向けると真顔になり

後ろを向いてしまいますcoldsweats01

なんとか撮れたこの貴重な一枚happy01

ボクとモモはよく

「どっちがどっちかわからない」と言われますが

そうなのかな~?happy01

ボクとモモは同じような柄だけど

毛質も全然違うんですよhappy01

性格は似てるところはあるけどhappy02

いっしょにいると似てくるのかも?happy02

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ&譲渡会の季節です | トップページ | トイプードル里親募集 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^*)/

お久しぶりです
チョビタン君とモモちゃんお花見満喫して楽しそうですね(*^o^*)

最近雨ばかりなので
お花見楽しむタイミングがなかなかです

私はまだお花見まだですが
散ってしまう前に行きたいと思います(^_^)v

いつも楽しく読ませて頂いてます
ありがとうございます(^o^)/

投稿: ヨシダ副会長 | 2015年4月 5日 (日) 12時52分

ヨシダ副会長さま

こんにちは~happy01

いつも有難うございますhappy01
お散歩で桜の木がある公園に
行くだけなので、お花見らしいお花見は
もう何年も行ってなくてsweat02
桜のトンネル歩いて、ランチして
みたいなお花見に行きたいと毎年思うのです
が、なかなか行けなくてsweat02
今年も「お散歩お花見」ですcoldsweats01

チョビタンもモモも、写真撮影には非協力的
なのでsadいい写真が撮れず私は1人で
格闘していましたがcoldsweats01
本犬たちは笑顔でお散歩を楽しんでましたhappy01


投稿: ベーママ | 2015年4月 5日 (日) 14時14分

こんばんは

花見のシーズンですねhappy01
モモちゃん初お花見楽しかったでしょうね

私は花を見ずにお酒を飲んで終わってしまってます

投稿: 田名パパ | 2015年4月 5日 (日) 19時37分

こんばんは

間に合ったかなsweat01
またまたフェイントのコメント欄開店sweat01

モモちゃんお花見行けて嬉しかったでしょうねhappy01

モモちゃんみたいにお花見を楽しめるわんちゃんが増えたらいいなって思います

ボランティアの方に
お花見ご一緒させて
頂きましたhappy01
有意義な時間でした

ではまた訪問させて頂きます

投稿: トクパパ | 2015年4月 5日 (日) 19時49分

田名パパさま

こんばんは~happy01

モモ、生まれて初めて見る桜、お花見だった
と思います。
でも、モモは初めて通る道・場所だったので
固まる固まるcoldsweats01楽しかった
かどうかは?ですがcoldsweats01普通
のワンちゃんが普通に経験することは経験
させてあげたいなと思っていますhappy01

田名パパさんは花よりお酒なんですね~happy01
わが家は人も犬もみんな「花より団子」ですhappy02

投稿: ベーママ | 2015年4月 5日 (日) 19時55分

トクパパさま

間に合いましたよ~happy01

モモ、初めての場所で固まってましたcoldsweats01嬉しかったかどうかは
わかりませんがcoldsweats01今まで
閉じ込められた生活だったので外の世界を
知って普通の家庭犬になってほしいと思って
います。

モモは保護されて第二の犬生をおくることが
できましたが、たくさんの繁殖犬たちが外の
世界を知ることなく短い一生を子犬を生む
だけで終えている、終えさせられている・・・。そんな不幸なワンコがいなくなる
日が早くくるといいなと日々思っています。

トクパパさんはお花見だったんですねhappy01
いいな~happy02

投稿: ベーママ | 2015年4月 5日 (日) 20時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« フリマ&譲渡会の季節です | トップページ | トイプードル里親募集 »