« 明太子やきそばと・・・ | トップページ | みんなに幸せがきますように☆ »

遠吠えの理由

チョビタンですdog

今日はいつもより早い時間にみんなで

夕方のお散歩~happy01

150409_172801

と、思ったら・・・

病院でしたsweat02

150409_181201

モモは最初は余裕だったけど

先生の診察が始まるとカチンコチンに固まって

目を見開いたまま固まってたので

先生が「この子、目見えてますか?」ってcoldsweats01

診察の結果、モモは目も耳も心臓もOKhappy01

ボクは目の方はだいぶ良くなってきたので

様子をみることに。

そして心臓の雑音が気になったので

エコーとレントゲンをしました。

結果、心臓のお薬を始めることにsweat02

「次回はボクだけ来てください」って言われましたsweat02

心臓のお薬とフィラリアのお薬とフロントラインを

もらってきました。

今年の「おまけ」はこんなお散歩バッグshine

150409_194201

診察が終わって、ボクとパパは一足先に病院を出ました。

でも、ボクは「ママとモモが一緒じゃなきゃイヤだー」

「怖いけど病院に戻るー!」とワガママを言ったんだけど

パパに抱きあげられて帰宅sweat01

帰宅してからは遠吠えcrying

パパがなだめてくれても遠吠えはとまらずsweat02

パパを困らせたボクです。

150206_195801

だって寂しかったんだもん。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 明太子やきそばと・・・ | トップページ | みんなに幸せがきますように☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。