« モモの後輩たちをよろしくお願いします | トップページ | 声帯は切られてるけど »

モモ家族だね☆

チョビタンですdog

今日も朝から雨sad

でも午後から晴れてきましたhappy01

晴れてきたからか?

お散歩だ~happy02

150411_175801

と、思ったら・・・

狂犬病注射でしたsweat02

ボクは途中で気がついてsweat01

帰る~!って抵抗したんだけど

時すでに遅しweep

ボクは怖くてずっと震えてましたcrying

モモも不安そうにしてました。

でも、今年からはまたシールが2枚flair

ずっとチロベー兄ちゃんとボクで2枚だったシール

去年はボクのシールだけになって・・・

1年ぶりに2枚になりました。

150415_142301

モモ、家族だねhappy01

150208_194301

でも、やっぱり注射は怖いですsweat01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

頑張ったボクたちに

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモの後輩たちをよろしくお願いします | トップページ | 声帯は切られてるけど »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。