« モモ家族だね☆ | トップページ | ダックス里親募集 »

声帯は切られてるけど

チョビタンですdog

やっと青空が見えましたhappy01

やっぱりお天気がいいと気持ちいいですね~happy01

さて!

最近のモモはママやパパのお膝の上に

よくのります。お膝の上で寝る事もあるんですよhappy02

そして、

外の音に吠えますcoldsweats01

150328_165701

でも、モモは声帯を切られていて

吠えても「ハウハウ」というかすれた声しかでません。

だから力いっぱい吠えています。

モモを殺処分に持ち込んだ繁殖業者が

どんなふうにモモの声帯を切ったのか

どんなふうに繁殖犬たちを扱っていたのかと思うと

恐ろしいです。

モモが人間を怖がっても不思議はないと思います。

でも、モモは

ママやパパには寄り添ってくれるようになりました。

まだまだ知らない人は怖いけどsweat01

ボクといっしょに今日も番犬していますhappy01

150114_190701

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモ家族だね☆ | トップページ | ダックス里親募集 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。