« 声帯は切られてるけど | トップページ | お散歩は楽しくて美味しい~♪ »

ダックス里親募集

チョビタンですdog

今日は「わんLOVE」さんで家族を待っている

十兵衛くんをご紹介しますhappy01

O07200405131677762151

O06400480131772866351

O08000450132481614461

O07200405131870390841

O07200405131929580451

小さめダックスの男の子「十兵衛くん」です。

人が大好き。子供も大好きです。

ボール命!の元気BOYです。

甘えん坊の十兵衛くんを

おもいっきり甘えさせてくれるご家族を

お待ちしております。

十兵衛くんの日々の様子は「こちらflair

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします。

十兵衛くんの赤い糸が早く繋がりますように!

↓↓↓応援のクリックをお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 声帯は切られてるけど | トップページ | お散歩は楽しくて美味しい~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。