« 超・超ビビリ犬幸せ目前☆ | トップページ | 里親さんワンコ会でした~♪ »

モモはベロが長いから

チョビタンですdog

GWまっただ中flair

我が家は今日が連休初日でしたがsweat01

あいにくのお天気で残念sweat02

ママは衣替えしてましたcoldsweats01

さて!

モモはベロが長いんですよ。

150409_1728011

お散歩中もflair

長いベロがペロリンhappy01

そのせいか?

よく自分のお鼻をなめていますsweat01

140824_162901

なのでいつもお鼻の上が赤くなってますsweat02

ベロが長いうえにマズルが短いからかな~?

チワワはベロが長い子が多い気がしますhappy01

長い子はみんなモモみたいに

お鼻の上が赤くなってるのかな~?

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 超・超ビビリ犬幸せ目前☆ | トップページ | 里親さんワンコ会でした~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。