« いい夢みたよ~☆ たぶん | トップページ | たくさんの赤い糸が繋がりますように! »

アイドル顔のダックス里親募集☆

チョビタンですdog

春は野良の子犬が捕獲されたり

飼い犬が捨てられたり・・・

殺処分が増える季節です。

そんな中

「はぴねすDOG」さんに保護されたのは

こ~んな可愛いミニチュアダックスの女の子flair

Img_603301

「ルナちゃん」です。

9歳。

4、4キロの女の子ですhappy01

9歳で飼い主に捨てられました。

9歳とは思えないくらい元気な女の子です。

と~っても人懐こい癒し系ダックス「ルナちゃん」ですshine

Dsc_22221

ルナちゃん、里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ルナちゃんがたくさんの方の目にとまって

早く家族ができるよう

ランキングに参加していますので

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いしますheart04

応援のクリックをいただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« いい夢みたよ~☆ たぶん | トップページ | たくさんの赤い糸が繋がりますように! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。