« 笑顔だよ~♪ | トップページ | 殺処分の現実 »

新入りくんは・・・めっちゃかぶってるやん~

チョビタンですdog

「はぴねすDOGさん」に新入りくんが

きました~happy01

フレンチブルドッグの「ブン君」shine

20150515091845_4001

9歳くらい。捨てられましたannoy

3匹飼われてたのですが、3匹共捨てられたようです…

20150515095919_4001

ガリガリですsweat02

でも、食欲旺盛で、大いびきで爆睡happy02

20150515091438_4001

とってもフレンドリーですflair

フレンドリーすぎてKYですcoldsweats01

そして、もう一匹の新入りくんは

ボストンテリアの「ボス君」shine

Img_45681

ボスくんもガリガリですsweat02

でも、人が大好き❗️

お散歩で会う人みんなに愛想を振りまいて

人気者のボスくんhappy01

犬には相手の様子を見て近づく事ができます。

怒る相手や嫌がる子には近づきません。

空気の読める子です。

「ブン君」と「ボスくん」

めっちゃかぶってるやん~sweat01

空気読めるか、読めないか?

どちらも里親さん大募集中です

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

「ブン君」と「ボスくん」に早く家族ができますように!と

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッと宜しくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 笑顔だよ~♪ | トップページ | 殺処分の現実 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。