« どんな味がするんだろうね~ | トップページ | 笑顔だよ~♪ »

ゴミ焼却場に捨てられた犬

チョビタンですdog

拡散希望されていた記事をご紹介します。

ゴミ焼却場に捨てられたワンコが保護されました。

散歩などをさせていなかったため

鳴き声がすごくて近所から苦情があり、

なんと飼い主は

ゴミ焼却場に遺棄しました。

人間にこんなひどいことされても

明るい性格のラブラドールです。

詳しくは「こちら」をご覧ください。

うちのモモは繁殖業者に捨てられたワンコです。

保護されてなければ今この世にいません。

150517_143202

モモのように殺処分されるところを保護された

「保護犬」たちがたくさんいます。

犬を迎える時の選択肢に

「保護犬」を加えていただけませんか?

保護犬たちに第二の幸せな犬生を!

↓↓↓応援お願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« どんな味がするんだろうね~ | トップページ | 笑顔だよ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。