« 里親さんワンコ会でした~♪ | トップページ | いい夢みたよ~☆ たぶん »

燃え尽きました~

チョビタンですdog

今日も大好きな車とカートにのって

お出かけしましたhappy01

150506_150901

150506_105201

気持ちいい~happy01

150506_105401

今日はちっち君と

150506_105802

十兵衛くんとお外でランチ~flair

って、早い話、ママたちのランチ会でした~happy01

今日もよく食べて、よくしゃべった楽しい一日でしたhappy02

150506_105801

「十兵衛くん」は人もワンコも大好き!子供も大好き!

バドミントンやボールで遊んでいる家族連れを見て

お鼻をピーピーならしてずっと見つめていました。

遠い昔はあんなふうに家族で遊んでいたのかな~・・・と

切なくなりましたsweat02

十兵衛くん、早く本当の家族と遊べるようになるといいね。

「十兵衛くん」里親様大募集中ですshine

お問い合わせは「笑顔を見せて」のレモピさんまで

お願いします。

そしてボクたちはカートでご機嫌~heart04

150506_151701

今日もお出かけできて楽しかったボクたちです。

150505_212201

ボクたち久々の連休で燃え尽きました~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 里親さんワンコ会でした~♪ | トップページ | いい夢みたよ~☆ たぶん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。