« たくさんの赤い糸が繋がりますように! | トップページ | 3本脚も個性だと言ってもらって幸せになりました »

人気者~♪

チョビタンですdog

今日はGWにいっしょにお出かけした

「ちっち君」がトリミングに来てくれました~happy01

150506_1058021

ビフォー

150510_144301

アフターshine 部分カットコースですっきりshine

150510_132901

トリマーのお姉さんたちに大人気heart04

可愛い可愛いって

お昼休みに遊んでもらったりしてましたhappy01

150510_104201

みんなをメロメロにしたちっち君でしたhappy02

ボクの代わりに看板犬になってほしいくらいだよcoldsweats01

また来てね~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« たくさんの赤い糸が繋がりますように! | トップページ | 3本脚も個性だと言ってもらって幸せになりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。